2010/04/22

もうひとつの趣味

私にはカメラ以外に趣味があと2つほどあります。

今日はそのうちの1つをご紹介します。




35歳前後のおっさん達の半分・・・いや9割はRX78-2といえばピンとくるでしょう。




やっぱり連邦の白いやつはカッコいいです。
D3000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

RX78-2




ザクの一番好きなポーズです。
D3000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

MS06F





モノクロのザク…しびれます。
D3000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


ちなみに私はMS06JよりMS06Fが好きです。







ランバ・ラルは今考えると渋い名脇役でしたね。

D3000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

MS07B



実はMarkⅡも好きだったりして…
D3000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

RX178


物語はファーストガンダムが好きですが、モビルスーツはこいつが一番ですね。




もちろん去年の夏にはお台場にも行ってきましたよ。

CASIO EXILIM








そしてもちろん静岡のガンダムも行きますYO。今から7月24日が楽しみです。

D3000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G







やっぱMarkⅡはかっこいい。


現在作成中のRX77-2も完成したら公開します。



ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

1 件のコメント:

  1. 私のブログにコメントありがとうございました。

    モノクロのザクかっこいいです!!
    完成するまで時間がかかるんでしょうね。
    すごいです。

    また遊びにきますね。

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿