2010/04/21

アンパンマンこどもミュージアム

またもや今年の1月の話です。

娘の2歳の誕生日に横浜アンパンマンこどもミュージアムに行ってきました。

娘は「パパ」って言う言葉をおぼえる前に「アンパンマン」を覚えるくらい大好きです。




巨大アンパンマンがお出迎え!
D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G








興奮しまくりで、ずぅ~っと「アンパンマン!アンパンマン!」言うてました。

D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G






こんなところまでアンパンマン(正確にはジャムおじさん)

D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G








アンパンマン号もありました。すごい人気です。

D3000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G






ミュージアムって言うだけあってこんな感じのアンパンマンもありました。けっこうカッコいい。

D3000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G






今月には長島に名古屋アンパンマンこどもミュージアムができます。
今度連れて行ってあげよー。喜ぶだろうなー。

















ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿