2010/04/20

チューリップ祭

楯ヶ崎から帰ってきて、その1時間後の11時から木曽三川公園に向けて出発


チューリップ祭最終日で、しかも天気がすごく良かったので人も車もあふれかえっていた。




D3000+トキナーAT-X 124 PRO DX Ⅱ


よく見るとミッフィーになってるの見えますか?








やっぱり花は被写体にはもってこいだねー
D3000+トキナーAT-X 124 PRO DX Ⅱ







チューリップ祭なのにチューリップをなぜ撮らないって自分でも思った。
D3000+トキナーAT-X 124 PRO DX Ⅱ












チューリップ祭でも、娘は関係ない遊具で遊んでいる。おばあちゃんも大変じゃー

D3000+トキナーAT-X 124 PRO DX Ⅱ














おばあちゃんこんなところ渡れるのん?

D3000+トキナーAT-X 124 PRO DX Ⅱ












楳図かずおばりの「グワシ」をしようとしている様子。(ちょっとグワシと違うけどね)
本当のグワシはココ

D3000+トキナーAT-X 124 PRO DX Ⅱ














ピアノの花壇もありました。

D3000+トキナーAT-X 124 PRO DX Ⅱ









やっぱりチューリップは原色がいいね。

D3000+トキナーAT-X 124 PRO DX Ⅱ














でも、娘はチューリップよりこっちの方がいいみたい。(笑)

D3000+トキナーAT-X 124 PRO DX Ⅱ








翌日、私のカラダは筋肉痛でした。
翌日に筋肉痛になるって事はマダマダ若い!?証拠やん。









0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿