2010/04/11

近所の桜

今日は天気がいいので子守がてら近所の桜穴場スポットに行ってきた。

子守とは言ったものの、実際はおばあちゃんが子守をして私はカメラで・・・
D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G





この写真会社のパソコンの壁紙にした。
カメラが趣味になってから季節感がある壁紙が多くなったような。

D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G







公園に来てた犬っこを撮影、動きが早いので難しい・・・

D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G






ここの公園は町内でも穴場スポット、日曜日のいい天気にも関わらず人が少ない。

D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G









タンポポが綿ぼうしになっている。
娘はタンポポの綿ぼうしを見ると「フーフー」って口ずさんでいる。
現在2歳と3ヶ月。可愛いさかりです。

D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G







田んぼに水をはっているところ。こんなところでも季節を感じてしまった。
D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿